施工実績BLOG

2020.01.08更新

M様邸

 

各務原市 M様邸です。

「玄関は特に要りません」から始まったM様邸。

立地といい、かなり悩んだ家でした。

楽しかったですけどね。

 

予算の関係でご希望のログハウスから離れてしまったのがずっと心残りで、ポイントだけ丸太を使わせていただきました。

山の頂上にも関わらず、変わった家が建ってると噂を聞きつけて何組かの方がみえてました。

 

M様邸

 

3メートルの木の扉を開けると親世帯と子世帯をつなぐ通り土間があり、

 

M様邸

 

そこを抜けると木曽川、犬山が眼下に広がります。

犬山の花火がほぼ目線で見えます。

 

M様邸

 

室内は二股や枝付きの柱を使って遊び心を足しています。

 

M様邸

 

LDKは登り梁で空間を大きく使っています。

 

M様邸

 

 

投稿者: 有限会社石川工務店

PageTop