施工実績BLOG

2024.04.11更新

パナデロストーブ

S様邸、薪ストーブはパナデロのイスラを入れました。

鋼板ストーブで、前面に大きなガラスが入っており、鋳物ストーブと比べるとシンプルで部屋にも馴染みやすいです。

MAX70センチの薪が入ります。

薪を選ばず、日本の森林事情に合う針葉樹も燃やせます。

本体から出てすぐのところにはドラフトスタビライザーを付けて、煙突内の気圧を一定に調整し、薪の燃え方を一定にし燃焼時間も伸ばしてくれます。

一番いいところはマッチ一本で着火して扉を閉めれば、あとは勝手にドラフトスタビライザーは調整してくれちゃうところですかね。

燃焼行程に入るまで気にしながら他ごとを…なんてことはもうないです。

すごく楽ちんなストーブです。

めっちゃ暖かいですしね。

オススメです!

投稿者: 有限会社石川工務店

PageTop