施工実績BLOG

2024.04.10更新

寝室

2階居室は丸太は出さずに、普通に在来で組んでスッキリさせてあります。

寝室は小上がりを付けた上に、和紙で編んだ畳フロアを敷いて、正面壁と天井にはパイン羽目板、白い壁には不織布クロスでナチュラルモダンな部屋にしました。

同じ木の色でも、上からだんだんに濃くしてあるので、落ち着いた印象です。

室内小窓もかわいいですね。

子供部屋

子供部屋は前面パイン羽目板です。

ロフトベッドを造作し、下段に本棚、クロークスペースを作ってあります。

ちゃんと枕元には充電器差せれるようになってます。

机も造作させていただきました。

メタセコイヤの天板に、枝のある小丸太を足にしてあります。

最近はパソコンやタブレットも使う勉強も多くなってきたといいますし、奥行きも幅もゆとりを持ったサイズにしてあります。

ブラケット

2階居室のドアの上には旦那様チョイスの全て違うデザインのステンドグラスの照明付けました

大きさも形もデザインも主張しすぎないかわいらしいデザインになってます。

フリースペース

一番奥にはフリースペースがあります。

小さいお子様たちの屋根裏の秘密基地みたいになってます。

二股に分かれた桧がいい味出してくれてます。

 

投稿者: 有限会社石川工務店

PageTop